※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那の仕事の都合で妊活が難しい。排卵検査薬もうまくいかず、精神的に辛い。子供がいると余計に考え込むことも。

2人目妊活中。12月から妊活始めましたが、旦那が不規則で現場仕事のため、なかなかタイミングが合わなかったり、回数が少なかったりします。排卵検査薬しても、結局思い通りに出来ないので、悲しい、虚しい思いをします。
すぐに妊娠できる方もいるのに、苦しい思いをして、毎月頑張らなきゃいけないと思うと辛いですね。
精神的におかしくなりそう。1人目の時は仕事してたし、気が紛れたけど、、今は子供と2人の時が多いから、ふと考え込んじゃう時があります。

コメント

レノ

妊娠は授かりものですので、気長に待ちましょう😌
旦那さんの生活習慣もありそうですね💦

• ママリ

ママリ

待ちたいけど、時々落ち込みますよね😌
    ゆったりします😌

• 7月19日
moon

めっちゃ分かります‼️
本当すぐ妊娠される方もいるのに、何で⁉️って私も本当よく思います( ; ; )

• ママリ

ママリ

体質とかタイミングですかね。みんな努力はされてるとは思うんですけど、他人には変わらないから、羨ましくみえるんですよね。

• 7月19日