※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

珏妊娠9週で、食事が不安定。果物中心の食生活で体重変化なし。果物で糖分摂りすぎか心配。

現在妊娠9週です。
ご飯と言うご飯を摂取できてなくて、

今朝→ヨーグルト
昼→りんご一玉
夜→キウイ一玉、ぶどう5粒

ここ最近は夜の果物が変わるくらいでこんな感じの食生活です。
ですが、体重はなにも変わりません。果物で糖分取りすぎなんでしょうか?

コメント

みー

1人目のとき私もつわりがひど買ったんですが、今の時期は食べれないなら無理にご飯を食べなくても大丈夫と言われましたよ😊
まだ赤ちゃんもそんなに大きくない時期だし体重は増えなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
むしろ初期から増えてたら気をつけてね〜と言われることもあります😂

• ママリ

ママリ

炭水化物取れてないのに体重減らないのはおかしいのかな🤔と思いまして😢
    1人目20kg増だったので体重に関しては少し敏感で🤣🤣

• 7月18日
  • みー

みー

私は白菜の温野菜を食べれるときにほんの少しって生活でもマイナス2キロでした!
    つわり終わって猛スピードで体重が増えて結局トータルでプラス13キロでした😂
    赤ちゃんによって多少違ったりするのかもですね🤔

• 7月18日