※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ペッピーキッズクラブという幼児の英会話通ってる方いませんか?入会金や…

ペッピーキッズクラブという幼児の英会話通ってる方いませんか?

入会金や、月会費などいくらかご存知ですか?

資料請求したけど、どこにも値段などの案内が書いておらず検討のしようがありません。

無料体験で家に訪問してくれるとかで、そこでやっと料金の案内等あるらしいのですが、絶対入ってください!と強制的に勧誘されるのでしょうか?

資料来てもある程度の金額も何も書いてない英語教室、体験もやめようかと思ってます。

家計も苦しいのでかなりの高額だったら入会は無理です。

コメント

ま

お子さんの年齢によって違うのですが、私も調べたことがあって、
入会金が地域差あるらしいんですが、11000円前後。
教材費40万
あとは毎月の受講料が数千円かかるそうです。

• ま

自分調べなので地域差とかあったりしたらすいません!

• 7月18日
  • ママ

ママ

私もこれ調べました。資料請求したらすぐ電話来たけど料金の案内は一切なし。資料も届いたけどやはり料金の案内は入ってませんでした💦すごい金額で入会は無理そうなので体験も断ろうかと思います💦

• 7月19日
  • ま

そうでしたか!!
    料金ホームページで出さずに隠したりするところは信用出来ないので、それならこどもチャレンジとかのEnglishさせます😭

• 7月19日
  • ママ

ママ

いろんなとこ調べましたが、意外と料金ってHPに載ってなかったりしますよね〜💦何故なんでしょうか😢

• 7月19日
  • ま

そういうところって営業かけて、何とか契約とろうとするところがおおいんですよね…
    断りきれない人を強引に勧誘したりとか…
    エステみたいなもので、ホームページにのってても、実はこれが最低限のプランで〜っていって料金あがってったりとか…
    もちろん中には料金だけじゃなくて雰囲気とか人柄とか全部見てもらって判断して欲しいって人も居てるんでしょうけど…(>_<)

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

通ってはいないのですが、教材費が高いと聞きました❗️わたしも娘に英会話習わせるのに3つ程体験に行きましたが、どれも料金の話ししてくれるのにここは勧誘に来た人も話題に出なかったので怖くて体験行けませんでした💦

• ママ

ママ

料金が知りたくて資料請求したのに、一切案内も入ってないし、資料請求するとすぐ電話がありましたがその時にも料金の話は一切なく、体験当日にしてくれるとのことですが、受けるだけ受けて断ろうか、受ける前に断ろうか...子供がちょっと楽しみにしてるみたいなので、でも入会できそうもない高額なスクール体験受けても無駄ですよね💦

• 7月19日