※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今やっているアンパンマンの映画、いつまで公開していますかね?横浜市で…

今やっているアンパンマンの映画、いつまで公開していますかね?
横浜市です。
8月は終わっていますかね…

コメント

ハジメテノママリ

わたしも気になってネットで調べてみたら、
大体毎年8月中旬までみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    もう1日1回しかやってなかったので、そろそろ終わっちゃうのかと…
    8月中旬ならなんとか行けるかもしれません!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

元映画館スタッフです。
映画は動員数によって毎週スケジュールが組み替えられています。
配給会社(アンパンマンは東京テアトル)から各劇場に連絡があって、最低でも○週間は上映してください、と依頼がきます。
夏休みで動員が伸びると、次の週にはスクリーンが大きくなったり上映回数が増えたり…逆に一日3回上映していても次の週には上映がなくなっていることもあります。
だいたい火曜日あたりには次の金曜日または土曜日からの上映スケジュールが決まるので、駆け込むタイミングとかチェックされるといいと思います。

的外れな回答でしたら申し訳ありません🙌
アンパンマン以外もそのようになっているので、大人が観たい映画なども同じように確認してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    状況で変わるんだろうなぁとは思っていましたが、なんとなくの目安が欲しくて💧
    子供が行きたがってますが今月は連れて行ってあげられず、来月までやっているかわからなかったので、約束も出来ず…

• 7月21日