※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して、子供と2人暮らしするために仕事探してお金貯めるの頑張ろう!…

離婚して、子供と2人暮らしするために仕事探してお金貯めるの頑張ろう!!って思ってたけど、まずは、親に自分が途中でやめた大学費用とお世話になった分のお金返さなきゃだね忘れてた自己中すぎるし親に迷惑かけっぱなしだった😭😭本当に親にお世話になりすぎてる働いて自分の好きなことしようと思ってたけど、そんなの後の後でまずは親への借金返済が先🥲先が重いけど親は何も言ってこないから自分から返そう。がんばろう。

コメント

deleted user

頑張ってください!
私も離婚考えてます。
離婚したら実家に少しお世話になるかもしれないのですが、親に多少は迷惑かけてしまうので、お返しはしなきゃなと考えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々あり急な離婚だったのでまだ働いてなくてお世話になりっぱなしです💦お返ししなきゃですよね。

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か原因があったのでしょうか…?
    差し支えなければで大丈夫ですので!

    • 7月19日
はな

私も親に迷惑かけてばっかりだったと思います!
今は実家に家出してこれからは親権問題で協議離婚になると思うので離婚できたら私が後を継いで仕事して親孝行をやっていこうと思っています!
これからも迷惑をかけると思いますが💦