※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

#7119に対応していない地域ではどのようにすればいいのかご存知の方、至…

#7119に対応していない地域ではどのようにすればいいのかご存知の方、至急お願いします。
ちなみに愛媛県です。

夫が夜になり下痢があり、右下腹部に鈍痛のような痛みがあります。
以前にも盲腸になりかけた(?)経験があるそうでその時は夜間救急にて対応してもらい薬で散らしてもらったそうです。
その時と同じような痛みがあるそうで…
なので#7119で問い合わせしようとしたところ対応してもらおうとしましたが繋がらず…
夜間救急を受け付けている総合病院に行ってもよいのかどうなのかを知りたいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

にゃんこ先生

夜間救急を受け付けている病院に一度電話で症状を伝えて受診可能か問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    あれから結局夜間救急に電話してから行き、検査などをしてもらいました!
    ありがとうございました💓

• 7月18日
  • にゃんこ先生

にゃんこ先生

よかったです!
    お大事にして下さい!

• 7月19日