※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

福山市北部でマタニティ整体を受けられる場所を探しています。腰痛がひどく、病院の先生に整体を勧められています。

広島県福山市でマタニティ整体行ったかたいますか❔
マタニティ整体と表記がなくても、妊娠中やってくれる場所でも大丈夫です😌
腰痛が酷く、歩くのも座るのも寝てるのも辛くて💦
毎日泣きながら家事してるぐらい痛いです😭
病院の先生にはマタニティの経験ある整体とかなら行って良いよと言われています。
福山市北部だとありがたいです👏

コメント

ゆあまま

近田に一心という整体があります!妊娠前通ってて、妊娠が分かった後も初期ですが、施術してくださいました!保険がきかないので少し料金高いですが、とてもいい先生で、凄くよくなりました!家でのストレッチなども教えてくれました!

• たけ

たけ

コメントありがとうございます❗検索してみました😊💓
    1回約1万円はお高い😱💦
    でも70分くらいかけて問診や診察してくれるなら丁寧な施術が期待できそうです❗❗
    週1ぐらいで通いましたか?
    金額的に月1ぐらいなら通えそうなんですが痛いうちは頻繁に通うように言われますよねー💦❔

• 7月19日
  • ゆあまま

ゆあまま

ですよね😅
    でも先生は短期でしっかり治すがモットーらしくて、最初のカウンセリングで痛みの程度から、これくらいなら何回くらいとかって話をしてくれまさした!
    ぎっくり腰の時に行ったので、計7回くらいで、最初は週一、段々間隔が伸びていく感じでした🥺あとは自宅でストレッチ頑張るような流れでした!!
    相談すれば全然月一も大丈夫な気がします!
    先生も小さい子供いらっしゃるので、凄く理解ありますよ🐰

• 7月19日
  • たけ

たけ

なるほど🤔ダラダラ通わされると営利目的かな?って疑っちゃうから、計画的だとありがたいです😂😂
    先生もパパさんなら分かってくれそうですね❤️
    家からもそう遠くないし行ってみます❗ありがとうございます♥️♥️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

北部ではなくなってしまうんですが、寺岡接骨院も妊娠中でもしてもらえると思います☺️