※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまり
妊娠・出産

14週3日の2Dエコーで7割女児との判定。次回は動画を送付するよう指示あり。確定の言葉はないが、女児が濃厚という意味か尋ねたい。

R先生の判定回答について質問させてください!

14w3dの2Dエコーを送って
判定依頼をしたところ、下記の回答が来ました!

「1分11秒、1分14秒で7割女児の判定です。
次回もみますので題名に「動画判定料送付済み」と動画を送ってください。」

皆さんのR先生からの回答を見ていると
確定の言葉も〇〇寄り、〇〇の印象、
〇〇濃厚などの言葉とかではなかったので
これはどれに近い意味なのでしょうか、、?

コメント

2児母

その言葉通り7割なんだと思いますよ!
しいて言えば○○寄りが近いんじゃないでしょうか?🤔
ちなみに私は12週の時に7割判定で、結果的には当たってました。

  • ままりまり

    ままりまり

    そうなんですね!😳
    横向きでも背中向けていたのと
    上手い具合にお股を映さない院長先生だったので
    R先生にはわからないと言われるかと思ったんですが
    7割の判定が出てビックリしています😂
    ママリさんは当たってらしたんですね!
    次の検診では産院でも
    性別を教えてもらえそうなので
    R先生の判定と共に楽しみにします!

    • 7月18日
Oガール

同じく、13週のエコーでは7割女児です。と言われ、16週で完全確定でした。
息子は12週で9割男児と言われたので、私は7割でも女の子なんだなー、とずっと思ってました(^^)
〇〇寄りが60%、印象が70〜80%、濃厚が90%と見たことがあります。

  • ままりまり

    ままりまり

    7割説当たったんですね!✨
    男の子はやはり早い段階で
    確定出るんですね!
    次の検診の動画でR先生に何て言われるか
    楽しみです😃

    • 7月18日