※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
ココロ・悩み

育児でイライラし、旦那に怒られる女性がいます。孤独で辛い日々。育児向いてないと言われ、なぜか理解できない。

上の子が下の子(赤ちゃん)を起こしてしまったりで
わざとでは無いのは分かってるんですけど
神経はってるだけあって イライラしちゃって
それを見て 旦那が私にお前育児向いてなさすぎやねん!!!って怒鳴ってきます
普段からモラハラぽいとこあるんですけど
旦那の仕事が昼夜逆転だから 私がほとんど1人で
全てして 1日中ずっと1人です
別に優しい言葉をくれるわけでもないし
孤独と寂しさとしんどさで毎日押しつぶされそうです
なんで育児向いてないって言われなきゃいけないんでしょうか
私が母親で子供は可哀想って事ですよね…

コメント

りりり

口出すんなら、手も出して一緒に育児しろ!って言いたい、、、
そういうあなたは、奥さんのフォローもできないから旦那に向いてないんじゃない?ってね!

はじめてのママリさん、身体的にも精神的にも疲れてるのに毎日お疲れさまです。
子どもにはきっと愛情伝わってますよ!

モラハラはんたーい!!
口に出すなら労りの言葉にしてくださーい!

あかり

大丈夫です!あなたのせいじゃない!
旦那さんが手助けすればいいのにね💦
テレビに出てくるような優しい言葉をくれる男の人なんてほとんどいないと思います^_^
子供はママが大好きですよ、だってお腹の中で大切に育ててきて、生まれてもずっと一緒にいるんですもん❤️