※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
お仕事

札幌市で働きやすい介護施設や派遣先を探しています。子育て中で時間の融通が利き、優しく教えてくれるところが希望です。

初めて介護の資格をとり働こうと思っています!😄札幌市で働きやすい施設、働きやすい派遣などはありますか?子供が小さいので時間や急な休みの融通が利くところ、なによりひよっこにも優しく仕事を教えてくれるところを探しています。

コメント

ちーこ

介護施設はほんと入らないと分からないです…職員関係は…。常に求人がでてる施設はスタッフの出入りが激しいのでおすすめしません🙅‍♀️!!
特養とか大きな施設は基本夜勤もありが多いので、デイサービスとかおすすめだと思います😊
以前東京在住の時デイサービスで働いてましたが、ストレスもそこまで溜まらず、楽しく働いてましたが、北海道も移住し今のグループホームは自分に合わないと思ってます笑(今は産休中ですが…)

ズーマ🔰

サービス付き高齢者住宅での訪問介護職員はどうですか?

資格取得したばかりの方も多く、働きやすいと思います!

一軒、一軒のお宅を訪問するのではなく、同じ建物内で時間になったら居宅に訪問するので、急なお休みとなっても、他の職員でカバー出来ることが多いです!(施設にもよりますが…)

ママリ

デイサービスの夜勤のない、基本的に元気な人が通っているところだと楽かも。
身体的にきつくても人間関係良いところもあったり。
人が多いところのパートなら融通は聞きそうですけどね。

はなぽー

みなさん、ありがとうございました😍参考になりました♪