※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
子育て・グッズ

ラルフローレンのマザーズバッグの正規価格と普通のトートバッグの使いやすさについて知りたいです。

ラルフローレンのマザーズバッグをお使いの方いらっしゃいますか?画像のマザーズバッグの正規の値段はいくらでしょう…調べても出てこなくてm(__)m
また、どうせ買うならマザーズバッグ卒業しても使える物が良いなと思い、ラルフローレンの普通のトートバッグにしようか悩んでるのですが、やはり使いにくいでしょうか(>_<)💦

コメント

私はお祝いで頂き物ですが紺使ってます(゚´ω`゚)
が、あんまり入らないので違うの買いました( ´•ω•` )

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    お祝いで頂いたんですね♡羨ましいです笑
    見た目はいっぱい入りそうですが…やっぱり使ってみないと分からない部分もありますよね💦

• 9月19日
るかママ

大きいトート使ってますが、トート自体重いので子供の荷物入れると余計重くなります(◞‸◟;)
大きくて荷物がいっぱい入るのはいいんですけどね!

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!そうなんですね💦
    バッグ自体の重さも大事ですよね(>_<)せっかく買うなら普段使いも出来るものがいいなあと悩んでます(>_<)

• 9月19日
さぁ

わたしも2年前ですが、お祝いで妹にピンクを買ってもらいました。
2万くらいかな?
でも、あまり入らず、旦那も一緒で少し洒落たところに出掛けの時(買い物とか親戚の集まりとか)に使ってます。笑
普段使いには向かないですが、オシャレで可愛いです!

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    本当お洒落で可愛いですよね♡でも、使いづらいと結局新しい物を買ってしまいそう…苦笑 可愛いので悩みます(>_<)

• 9月19日