※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O3YN
妊活

生理予定日過ぎても陰性。妊娠できるか不安。陽性になった経験ありますか?生理周期は29日。回答お願いします。

生理予定日が昨日でした!今のところくる気配はありません。基礎体温も測るのをやめました。胸もパンパンに張り、もしかしてと思いフライングで昨日チェックワンファストでしたんですが陰性でした( ; ; )2回の流産経験しています。2回目の流産は今年の4月です。もう妊娠できないかと不安でなりません😭😭💦

生理予定日で陰性だったけどそのあと陽性になった方いらっしゃいますか?

ママリを見てるいるとフライングで陽性出ている方多いので、あとあと陽性になった方いらっしゃると嬉しいです!!

生理周期は29日と毎月きちんときます。
長くなりましたが回答おねがいします( ; ; )

コメント

さゃ

排卵日がズレたりすると
生理予定日に検査薬しても反応は、無いと思います(´・ ・`)
上2人の時が・・・生理予定日に検査薬しても陰性!!
その3日後にうっすらと陽性が出ましたょ★

妊娠してるとぃいですねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

• O3YN

O3YN

ご回答ありがとうございます( ; ; )♡
    排卵が遅れてるんでしょうか😔😔早く結果を知りたくてたまらないです!笑
    わたしも、もう少し日を置いてしてみます♬

陽性出るまでに、初期症状ありましたか?

• 9月19日
  • さゃ

さゃ

私の場合生理予定日の2日前くぃから
    体のダルサ
    微熱
    下腹の痛みがぁりました★
    後は、ゃたらとぉりものが増ぇたかなぁ♫꒰・‿・๑꒱

• 9月19日