※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

プールはホームセンターやイオンで買う方が楽天より安いですか?皆さんはどこで購入しましたか?滑り台付きと迷っています。滑り台があると楽しめますかね。

プールって楽天とかで買うよりホームセンターやイオンで買う方が安いですか?
皆さんどこで購入されましたか?🙇‍♀️
あと滑り台付きと何もないので迷ってます😭
滑り台あったらあったで楽しめますかね🤔

コメント

りんご

滑り台付き買いました✨
それなりに楽しんでますよ😚

• まり

まり

滑り台付き楽しそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
ママリ

ホームセンターで買う方が種類も多いし安いです🤗
我が家は小さいプールしか置けないのですが滑り台付き、よろこびそうですね❣️

• まり

まり

やっぱりホームセンターの方が安いんですね!
    滑り台付き楽しそうですよね☺️✨

• 7月18日
  • まり

まり

ありがとうございます!

• 7月18日
とーやん

夏終わりに、トイザらスで値引きしているやつを買いました!かなりの割引率です!今年入りたい場合は間に合いませんが…😅滑り台付きで、少し大きくなっても楽しめてます。
あとは、スリーコインのちっちゃいプールも持ってます。親の体力次第で使い分けてます。大きのは労力かかるので💦

• まり

まり

まさにそれを狙っていました…!笑
    スリーコインズのちっちゃいの買ったんですがもっと大きいのでも遊ばせてあげたいと思いまして、、来年用になってもいいから安く買えないかなぁと🤣
    大きいの大変そうですよね💦
    私も使い分けようと思います😂

• 7月18日
  • まり

まり

ありがとうございます!

• 7月18日
ままり

娘が好きそうなので滑り台付きを買いました😆おっしゃる通り、あったらあったで、なければないで楽しめると思いますよ😊ホームセンターの滑り台付きが5、6000円だったので、楽天で4500円前後で購入しました!滑り台の取り外しができるのでこれにしてよかったと感じてます😀

• まり

まり

コメントありがとうございます!
    ホームセンターだと5、6千円するんですね😳
    取り外せるやつ見ました!滑り台付きの買うならこれがいいなーと思いながら見てました☺️
    参考になりました♡ありがとうございます😊

• 7月18日