※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙羅
その他の疑問

長崎県内(離島以外)のローソンで、台湾アイスティー置いてある所知って…

長崎県内(離島以外)のローソンで、台湾アイスティー置いてある所知ってる方いますか?
ポスターは貼ってあるのにどこにも置いてなくて💦

コメント

Ayaka

元ローソン店長です。地域は、違いますが…マチカフェは、レジで店員に言うんですよ。業務用冷蔵庫内で管理されていて、お客様から言われたら出して作る感じです。

• 沙羅

沙羅

誤解のある書き方をしてしまってごめんなさい💦
    レジでお尋ねするのですが「取り扱ってません」と言われている状態です。

• 7月18日
  • Ayaka

Ayaka

失礼しました😥

でも、取り扱ってなかったら、ポスター貼らないで欲しいですね💦

私のお店のオーナーは、複数店やってたので、売れそうなお店で取り扱って、問い合わせがあれば◯◯◯店へ行くよう案内してって感じで共有してました。
    店員に聞いたら、教えてくれる場合もあると思います。

• 7月18日
  • 沙羅

沙羅

いえいえ!
    詳しい方からのコメント嬉しかったです😊
    本当ポスターでよけい期待してしまって💦
    店員さんに扱っているお店の情報をお尋ねするのいいですね✨
    あまりに見つからないので、今度はその作戦にかけてみます!
    ありがとうございました🙏

• 7月18日
へも

パッションフルーツは佐世保の早岐のローソンにありました!

• 沙羅

沙羅

ご回答と情報ありがとうございます!
    近いうち行ってみます✨

• 7月19日