※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみつ
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。胃痛とお腹の鈍痛がある。一週間以上経ってから再度検査する方が良いでしょうか?

生理予定日から6日たち検査薬してみましたが真っ白でした。症状は胃痛となんとなくお腹の鈍痛があるくらいです。
フライングにしても線が出ず撃沈中です。
一人目生んでからは6日以上生理が遅れた事はめったにないので想像なのかも知れませんww
一週間以上してから再度検査した方がいいですか?

コメント

a

基礎体温はつけてないんですか?♡

  • あやみつ

    あやみつ

    付けてますが高温期もなくダラダラ平行線な感じです!

    • 9月18日
  • a

    a

    高温期がないなら無排卵か大幅に排卵が遅れてるかだと思います(;_;)
    グラフは載せれますか?

    • 9月18日
  • あやみつ

    あやみつ

    これから排卵する可能性があるってことですかね?
    スクショ対応してないんです(´×ω×`)

    • 9月18日
  • a

    a

    そうなんですね(;_;)
    わたしは生理予定日に排卵した事があります!
    経験上排卵しないまま生理が来る可能性の方が高そうです。

    • 9月18日
  • あやみつ

    あやみつ

    基礎体温つけていて8/28-30の間でちょっと体温が下がりその一回が一番の低温期でした。
    その後はダラダラ並行している感じです!
    生理予定日付近でも排卵することがあるんですね〜
    ちょっと期待したぶん残念です(;´Д`)
    仕方ないですね!

    • 9月18日