※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について2人の子どもがいるものです✨質問なのですが、皆さん夫…

夫婦生活について

こんにちは!2人の子どもがいるものです✨

質問なのですが、皆さん夫婦生活ってどのくらいの頻度でされてらっしゃいますか?💦
うちに関しては、夫が肩の靭帯を断裂してからご無沙汰となっておりまして、早半年となっております😅
ちなみに、それ前までは週1くらいでしておりました。

皆さんのご家庭はどうかなと思いまして🙇‍♀️💦


私は欲を言うと恥ずかしながら、毎日とまでは行かずも、結構したい方です😅

コメント

ゆい(27)

うちは週1、多くて週2〜3ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    おお!素敵🥺
    ちなみになのですが、ご年齢っておいくつとかお伺いしてもよろしいですか?✨

    • 7月18日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    どちらも20代後半です🤣

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!なお素敵〜!!✨✨
    そんなにしてみたい🥺🥺

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中なので半年以上してませんが…週1~2回です!
妊娠中の今は週1ほどで抜いてあげてます😅

私も毎日じゃなくてもいいので、したくてたまらないです😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    妊娠中なのですね!お身体お大事になさってください😊🍀
    私も妊娠中は怖くて出来ませんでした💦
    私は抜いてあげたかったんですが、何故か拒否されました😂

    ちなみご年齢とかお伺いしてもよろしいですか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は怖いですよね😭
    拒否されたのはきっと優しさですね❤️

    年齢は私は30歳で夫は34歳です☺️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しさですかね😂頑なに拒否されました(笑)

    皆さんお若くて頻度高めで羨ましすぎます🥺🥺

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは元々月1だったんですが、淡白だと思ってた夫が一人で抜きまくってるのを知ってモヤモヤしてしまい…話し合うほどでもないけど抜いてるんだねーって言ったら回数増えました🤣
    私も思いきって大人のおもちゃ買ってみたりw
    お互い性欲同じくらいあったのにないふりしてたんだなと思います💦
    それからは回数も増えて満足してます☺️

    なかなかケガしてたりするとしんどかったりしますもんね😭
    話し合ってみたり、それこそケガしてるならおもちゃがあると楽かもですよ✨

    夫婦でいる中で性生活も大切だと思うので話してみたり色々挑戦してみるのもいいと思います!
    年齢も関係ないですよ🙋
    私も回数は減ってもできるだけ愛し合っていたいタイプです✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないふりあるかもですね😂
    でも大人のおもちゃとか、話し合いとか、うちも必要かもしれないです😂

    年齢関係ないですかね?うち私が28で夫が40なのでなかなか😂

    • 7月19日
ママリ

3日に1回〜2回してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    わあ!羨ましすぎます😂✨
    1晩?で何回もとかありますか?

    そしてご年齢とか差し支えなければ伺ってもよろしいですか?✨

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    付き合ってた時は、1週間に1回しか会えなくて…一晩で2回とかはありました。今は、量より質!って感じで、私もぐったりなので1回で充分です(笑)年齢は30代前半です。

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ〜わかりますそのなかなか会えないとって時の感覚✨
    子育てしながら家事とかもしてだとまあなかなか大変ですよね💦😂

    • 7月18日
deleted user

週1か2です😊

私も結構したい方なので、それでも足りないです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!

    皆さんたくさんしてらっしゃって羨ましいです🥺
    出来ればどのくらいとかありますか?
    また、ご年齢とか伺ってもよろしいですか?✨

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出来たら2日に1回とかしたいですが、仕事に育児家事でなかなか難しいですね😂

    私が33歳で夫が37歳です💡

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですね😂そこで体力削って風邪とか引いたらそれこそ大変ですしね😅💦

    皆さんお若くて頻度高めで本当に羨ましい…🥺

    • 7月18日