※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuy
妊娠・出産

妊娠中、TBCのキレイ実感は大丈夫でしょうか?鉄分とカルシウム入っているので心配です。

こんにちは。妊娠中、TBCのキレイ実感という飲み物は飲んでも大丈夫でしょうか?鉄分とカルシウム入ってるからと思い、先ほど半分くらい飲んでしまったのですが、ふとこの飲み物は大丈夫なのかなと不安になってしまいました。どなたか分かるかたいらっしゃいますか(;_;)

コメント

まぁぶる

悪阻のひどかった時期に、1日置きくらいで飲んでいました。

どの辺りに不安を感じられたのか分かりませんが、何でも食べ過ぎ、飲みすぎなければそこまで神経質にならなくても良いのかな…と思っています(^^)

yuuuy

返答ありがとうございます!
少し安心しました(>_<)
サプリメントドリンクと記載してあったので良くない成分が入っていたらどうしようと不安になっていました(´;ω;`)

そらまめ11

赤ちゃんの為に少しでも体にいいものを…
とお考えになるのはとても良いことだと思います♡
でもあまり気にしすぎて神経質になりすぎてもストレスたまってしまうので、気にしなくていいと思いますよ♪
私はとりあえず、お酒飲まなければいっか♪と楽観的だったので(о´∀`о)でも、特に問題なく成長してます!
答えになってなくてすみません( ´_ゝ`)
実際、その飲み物がいいのか悪いのかわかりませんが…気にしなくていいと思うんです…
それより、できるだけバランスのよい食事をストレスを溜めないように過ごす事の方が大切だと思うんです。

まぁぶる

成分について不安な時は、このアプリではなく販売元のサイトで確認された方が良いですよ❁
私はあくまで経験や自身の知識を元にコメントしており、最終的にはyuuuyさんの判断に委ねられています(^^)

私は

割と気にしすぎない&ただ、摂取しなくて済むモノは摂取しない

この考えでここまで来ました(笑)

逆になぜ飲んだらだめだと思ったのでしょうか?
なんでも神経質だとこの先大変ですよー!

yuuuy

そうですよね(>_<)
気にしすぎたかもしれないです…
これからは、バランスの良い食生活を心がけていこうとおもいます!
優しいお言葉、ありがとうございました(^^*)

yuuuy

そうですよね(>_<)
気にしすぎたかもしれないです…
これからは、バランスの良い食生活を心がけていこうとおもいます!
優しいお言葉、ありがとうございました(^^*)

yuuuy

ご丁寧にありがとうございます(^-^)

まぁぶるさんの意見も参考にしてやっていきたいと思います!

yuuuy

ですよね(´`)
気にしすぎないようにします!