※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建てる予定です!いろんなホームメーカーに話を聞きに行き、ア…

注文住宅を建てる予定です!

いろんなホームメーカーに話を聞きに行き、アキュラホームが気になっています。ですが、インスタで調べても一条工務店で建てた方のアカウントはいっぱいあるのにアキュラホームで建てた方のアカウントが全くありません😭

もし、アキュラホームで建てた方のアカウントがあれば参考にしたいので教えて欲しいです!

コメント

deleted user

アカウントは載せられませんが、インスタで見つけて拝見してます!いらっしゃいますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前など教えていただけたら教えて欲しいです🙇‍♀️

    また、はじめてのママリさんもアキュラホームでお考えでしょうか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アキュラホームの検索で出てきましたよ!

    最終まで残っていましたが別で建てました!実際に建てられた方のご自宅も沢山見学させてもらいました!

    • 7月18日