※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

あぁ…本当にバカすぎる。アホすぎる。🤦‍♀️私の今日1の失態。今日マック…

あぁ…本当にバカすぎる。アホすぎる。🤦‍♀️

聞いてください。私の今日1の失態。
今日マックデリバリーで3人用セットを注文して
届いて袋の中開けたら1つも頼んだものが入ってない!
また間違ってる(注文間違いが多い店舗)と思って
注文履歴みたら変えてないメニューで注文されてました🤣
そう犯人は私🤣🤣

ナゲットソースは
バーベキューソース
ルイジアナホットソース
たまり醤油ソース

ドリンクは
コーラ
マックシェイクストロベリー
Qooの白ぶどう

ハンバーグは
ビックマック
ベーコンレタスバーガー
フィレオフィッシュ

を頼んだはずだったのに🤣🤣🤣🤣💔💔
原因はカゴに2つ同じメニューが入ってて
本命の方を消してしまったから。笑

私のくっそやろーーーーーー🤣🤣🔥🔥🔥
あー食べたかった🤦‍♀️
でも頼んだやつは美味しく頂きましたとさ。笑

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

注文したメニューはこちら💁‍♀️
全部同じメニューが3つ🤣🤣

おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

おこんこんー🦊💖

マックいいなー😍😍
食べたかったの食べれなかったのか😭😭
ショックだね😂😂

ナゲットのソース新しいのあって気になる🤯🤯💖

我が家は明太釜玉でした🤤✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    りだるおこん〜❤

    ショックすぎる🤣
    でもビックマック美味しかったから良しとした🤣

    わかる🥺
    果たしてアラビアータを越す味なのかが気になるところ🥺❤️‍🔥

    明太釜玉いいね🤤💓
    丸亀の👀?

    • 7月18日
  • おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

    おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/


    美味しかったんだね😋

    気になるよね😍❤️‍🔥←このハートいつからあった🤭

    ヒガシマルの明太子ソースがあってそれかけたよ🤤
    うまかった❤️

    • 7月18日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    これ何か月前からかあった🤣
    前回のアップデートの時かな🤔?

    そうなんだね〜🤤❤
    美味しそう🤤💓

    • 7月18日
  • おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/

    おりぃ👯‍♀️ヽ(`Д´)/


    うそっ気づかなかった😂😂
    ❤️‍🔥❤️‍🔥ハートが燃えてる❤️‍🔥❤️‍🔥

    でも丸亀のがいっちゃん美味しい🥺💖

    • 7月18日
aimi🌸健康第一

あー、それはショック😱
お店のミスなら取り替えられるけど、自分のミスだともう本当にガーン💦ですよね😭

ナゲットのソースも違うのがよかったですよね!

めっちゃどんまいです😭

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    aimiさんおこんです〜❤

    ショックすぎて叫びました🤣
    また間違いあがった!!ってイライラしてたらまさか自分のミスとは…🤣💔

    限定ソースがあるうちにリベンジします🥺

    • 7月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ひーままちゃんドンマイだよ~😭
食べたいの食べれなかったのは悲しいけど
悪い事の後にはいい事あるぞ😆❤

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ママちゃんおこん❤

    ドンマイ過ぎだよね😂
    そうだよね!その考えで行く😘🤟
    いい事なにが待ってるかな〜🤤❤

    • 7月18日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ごめん、みんな励ましてるのに…
めっちゃ笑っちゃった🤣🤣🤣🤣‼️
でも間違いが多い店なら疑っちゃうのはわかるわー😭
次回リベンジしよ🔥

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ほこりちゃんいいのよ…🤣
    笑ってもらいたくてつぶやいたのもあるよ🤣🤣🤣🤟
    本当に間違いが多いの🤣!!!
    次回はリベンジする😤

    • 7月18日