※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院予約する時ホットペッパーで0円と書いたやつがあるのですが、これ…

美容院予約する時ホットペッパーで
0円と書いたやつがあるのですが、
これって無料でパーマとかカラー、カット
やってくれるんですか?

コメント

Min.再登録

カウンセリングにて最適なプランで施術。
通常メニューと合わせてご選択ください。
とあるので無料で施術してくれる訳では無いです✩.*˚

店員さんと話をしながらコースを決めるというだけかと...。

はじめてのままり

美容師しています!
たとえば、やりたい髪型とかあるけどどのクーポン選べばいいかわからない!って時はこれで予約してくれれば来店してカウンセリングしながら最適なクーポンをご案内しますよ!ってことです☺️

なので施術はお金かかります!間違ったクーポンで予約取られるとお店のほかの予約状況によっては追加メニューできない場合もあるのでこういうメニューを用意しているんだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    美容師さんに何個か質問があるのですが、コスメストレートパーマってなんですか?

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お店によって同じ名前でも若干違うのでお店に聞くのが間違いないとは思いますが、髪の毛への負担を最小限に抑えたストレートにする施術です!
    ストレートパーマと縮毛矯正は別物で、コスメストレートパーマがアイロンまでしてクセをなくす縮毛矯正のことを指してる場合とパーマ落としのストレートパーマを指してる場合があると思います😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    因みにゆるっとした毛先パーマと前髪コスメストレートだと相場はどのくらいしますか??目安で大丈夫なので参考にさせて下さい🙇‍♂️ミディアムです。

• 7月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

カット込みで15000くらいかなあと思います😊
    新規限定クーポンとかだともっと安くできるとは思いますが🥺

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!(´▽`)

• 7月18日
💸空から降ってきて💸

恐らくそういう事ではなく
店舗でカウンセリングをしたあとに
どのクーポンがいいか教えてくれる
って案内だと思います!

はじめてのママリ🔰

カウンセリング料が無料って意味ですね😅

美容院で相談して、お客様に合ったクーポンで施術するって意味なので、実際は0円じゃないですよ😊
予約の時点では、とりあえず0円になってるだけです。

はじめてママ

これはあくまでどんな髪型にするかなどの相談料のみが0円って感じですね。
通常メニューと合わせてご選択くださいとありますし、施術代は別途必要になると思います。