※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみすけ
妊娠・出産

江別市立病院で糖負荷検査50gで引っかかり、明日75gの再検査です。再検査結果は2週間後に通知されるか、当日に分かるか知りたいです。

江別市立病院に通っていた方、通っている方に質問です。
糖負荷検査検査50gの方で引っかかってしまい、明日75gの再検査です😂
50gのときは検査した2週間後の検診で結果を言われました!
そしてさらにその2週間後にあたる明日、再検査という感じなんですが、明日の検査の結果もまた2週間後になるのでしょうか??
結果が悪かったら電話がくるとか、当日にわかるとか、ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️
2週間もソワソワしたくないな〜😂😂

コメント

🔰

再検査経験者です!(笑)
2回目の結果悪くなかったのですが
結果は次の検診のときでした!

  • たみすけ

    たみすけ

    やっぱりそうなんですね😂
    じゃあ2週間ソワソワしないといけないのか…笑
    ありがとうございます😊

    • 7月18日
はじめてのママリ

結果悪かったら電話くると思います!
江別市立病院で出産しました☺️
3年前になりますが🙏🏻
私も1回目引っかかって、
2回目でクリアしました!
ドキドキハラハラしますよね、、!
無事再検査問題なく終えられますように!!😊💕

  • たみすけ

    たみすけ

    そうなんですね!
    じゃあ何日か待って電話来なければ次の検診までソワソワしなくてよさそうですね!
    でもどっちにしてもソワソワしますよね😂笑
    一応気をつけれることは気をつけたのでクリアしたいです🥲
    回答ありがとうございました💕

    • 7月18日