※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4連休の時に妹の家のお庭でバーベキューをします!子どもは我が家の2人…

4連休の時に妹の家のお庭でバーベキューをします!

子どもは我が家の2人なのですが、同じくらいのお子さんとバーベキューした経験がある方、用意しておいたほうが良いものやおすすめの過ごし方を教えてください😊

コメント

妹さんのお家とかなら特にこれって用意などはなく普段通りでいいのかなーって気がします✨子供たちは暑いなら涼しい部屋の中にいれるし、あとは、お子さんが飽きないようにお気に入りのおもちゃやDVDなどがあるとお母さんも少しはBBQ楽しめるかなーと☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもちゃなど大事ですよね!
    飽きない工夫、頑張ります😊

• 7月18日
こうまま

BBQよくします!うちの子はある程度お腹が満たされたら動き回ったりするので、お庭でお砂場セットで遊ばせたり、お水遊び横でさせたり、マスコットを入れて凍らしたものを与えてみるとか、好きそうな遊びで時間稼ぎできるものを用意してました!!

夏は虫除けもしてました!

そして一通りあそんだら、お家の中入りたいって言い出すのがお決まりパターンです✨

皆さんでのBBQが楽しい時間になりますように😆✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともとはお水遊びの予定があったので出来そうです☺️
    虫除け!忘れずに持っていきます!

• 7月18日
ママリ

上のお子さんはお肉とかどのくらい食べられますか?

我が家は未だにお肉によっては噛みきれなくて食べれないこともあって、ウィンナー必須です😅

あとは、おにぎり作って持っていくとかですかねー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、かなり偏食なのでウインナーやおにぎり必須ですね!用意します☺️

• 7月18日