※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

男の子の水着のメッシュインナーについて、挟まる可能性はあるでしょうか?写真の白でも挟まる可能性はありますか?先輩ママさん、教えてください。

昨日ネットニュースにて男の子の水着のインナー部分がメッシュだとちんちんの皮が挟まるとのニュースを読みました😥

恥ずかしながらにかネットニュースを読むまで知りませんでした。購入して使う予定の水着がどちらもインナーがメッシュなのですが、メッシュだとどちらも挟まる可能性があるで間違いないでしょうか?

写真の白でも可能性はあるのでしょうか?男の子の先輩ママさん教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

挟まったら本人も不快だと
思うのですぐ直すと思います
けどね🤔

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます。
    脱ぐ時に「痛い」っとなると読み、保育園で使う為本人と先生に迷惑になったら申し訳ないと思いまして😅お風呂で試着してみます。

• 7月18日
Yuu

このニュース私も見ましたが、主人を含め、うちの男の子達だれも挟まった経験ないそうです。
これくらいのメッシュなら挟まないような、、、もっと目の粗いメッシュ生地なのかなぁと、漠然と思ってます(^◇^;)
ほとんどの学校の水着はこんな感じですよ〜

• Yuu

Yuu

ネットで載っていたメッシュの大きさです。
    トランクス型が多いそうです。

• 7月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    お兄ちゃん方が経験ないなら本当に目が粗い物ですかね😭生活センターの説明も読んだのですが「メッシュでない物を購入」っと書いてあり、その後お店でも見たのですがほぼ同じくらいの物しかなく不安でした😭💦

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

この位の物は大丈夫となっていました😊写真でOK、NGが例として挙げられていました。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!デリケートな部分な為神経質になっていました。お風呂で試着してみます。

• 7月18日