※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんいつ頃訪問に来ていただきましたか?また、連絡はあちらから来ると…

熊本市の、こんにちは赤ちゃん事業(赤ちゃん訪問)は生後4か月までに来られると説明がありましたが、子どもがもうすぐ4か月になります。
皆さんいつ頃訪問に来ていただきましたか?
また、連絡はあちらから来ると説明を受けた記憶があるのですが、、、

コメント

きなぴ

熊本市在住です☺️
うちは娘が2ヶ月になったくらいに電話があってその3日後くらいに赤ちゃん訪問ありました😳
病院の手違いで3、4ヶ月健診が受けられなかったのですが、その時には区からコロナの影響で訪問ができないので次の健診は受けてくださいね〜と電話が来ました🥺
訪問中止の場合でも電話が来ると思うので問い合わせてみた方が安心かもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で連絡があったんですね!
    コロナの影響ですかね😥💦💦
    区役所に問い合わせてみます、ありがとうございます😊🤲

• 7月18日
ままり

熊本市在住です!
生後1ヶ月くらいの時に区役所から、コロナ禍なので赤ちゃん訪問しません。と手紙が届きました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だからだったんですね!私、手紙見逃してるようですね💦教えてくださりありがとうございます😊

• 7月19日
ちょこ

熊本市東区在住で、生後4ヶ月(3月12日産まれ)ですが5月末に電話があり訪問もありました!

登録してない番号で何回もかかるからおかしいなぁと思い検索したらこんにちは赤ちゃん事業の電話番号と書いてあったのですぐ折り返ししました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊❗️
    区役所に問い合わせみます!

• 7月20日