※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

39週の経産婦です。朝から生理痛の重たい感じがあり、茶色いおしるしもあります。今日のお昼から入院して明日促進剤を使っての計画分娩予定です。皆さんなら、今日のお昼の入院までまだ様子を見ますか?それとも産院に電話して今から向かいますか?

おはようございます!
39週の経産婦です!

朝から生理痛の重たい感じがあり、なんとなく感覚を測ってみるとこの様な感じです。
昨日から、茶色いおしるし的なのがあり今日は朝から赤色のものに変わっていました。
張りもあり痛くなると立ち止まって息をフーッと吐かないと辛い感じです。

1人目は破水からの促進剤だったので、自然陣痛を経験した事か無くどんな感じか分かりません。

今日のお昼から入院して明日促進剤を使っての計画分娩予定です。

皆さんなら、今日のお昼の入院までまだ様子を見ますか?
それとも産院に電話して今から向かいますか?

ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

今日のお昼から入院予定なのですがこのくらいの感覚で張りがあるのですがって電話してみては?

はじめてのママリ🔰

40分切ってるのなら連絡してみてもいいと思います☺️

チェイス

立ち止まる程なので陣痛だと思います。
間隔も短いので病院連絡して向かった方が良いと思います。

まみい

ギリギリで行ってもバタバタなるので今から電話して病院行って良いと思います👍🏻

3kids♡26

痛みの持続時間もいい感じに長いので
陣痛かなと思います🤗

そこまで痛みなく4分間隔で全開でしたので
私なら即連絡して病院行きます🙋‍♀️🙋‍♀️

出産頑張ってください♡