※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Amazonのおむつの定期便は、次回も同じ割引率で来るのでしょうか? 特選セール中はその価格から割引されますか?

Amazonのおむつの定期便は、
その時の値段から割り引かれて定期的に来るのでしょうか??

例えば今特選セール中ですが、今回は特選セールの価格から割引ですが、次回は通常価格から割引ということですか?🥺

コメント

値段は常に変動しますよ!
15%オフというのは変わらないですが、元の商品の値段はコロコロ変わります💦

前回は安く買えたのに、次回の配送時には値段が上がってて気付かずに割高な価格で買ってしまった…とかあり得るので、次回の配送が確定する前に値段をチェックしておいたほうがいいです!

私は初回配送分が届いたタイミングで定期便を一旦解除するようにしてます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり常に変動して、その価格からの15%オフなんですね😨

定期便って一回毎に解除してもいいのでしょうか??

• 7月18日

退会ユーザー

あまり推奨はされてないかもしれませんが、私はしちゃってます💦
    欲しいタイミングと配送のタイミングが合わないことも多いですし💧

ブラックリストに載ったりとかは今のところないです😅

• 7月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうですよね🤫
    やってみます✨
    助かりました🙇‍♀️ありがとうございました!

• 7月18日