※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎・:*
子育て・グッズ

夜泣きで心折れ、旦那の態度に腹立ち。1人で頑張ってきたのに、支えてほしい。

1時間おきにのけぞりながら夜泣きでもう心折れました。
そんな私を見て旦那が息子に、もうママ嫌なんだって〜泣いてる〇〇は嫌だって〜と嫌味っぽく私に届くように言ってました。

夜間は旦那の寝かしつけ完全拒否、気にしないで熟睡していたくせに、すごく腹が立ちました‥
今まで1人で頑張ってきたのに、泣けてきます。

コメント

はぐ

お疲れ様です😭頑張りましたね💦
ねんねに関して相談できる専門家がいますよ。IPHI乳幼児睡眠コンサルタントって調べてみてください!辛いの我慢しなくてもいいので、頼ってみて!

しー

お疲れ様です😭夜泣き大変ですよね…💦
娘も1才6ヶ月ごろは絶賛夜泣き中で、夜中に毎日ドライブしてました😂そして、旦那は何もしてくれないところも同じです…❗
明日仕事なのに、寝れないと舌打ちされたこともありました🙌

今では夜泣きの話がでるたびに、
あのとき何もしてくれなかったねーと嫌みっぽく言って、
旦那をしょぼんとさせてます!!
寝不足でママも大変だと思いますが、少しでも休んでくださいね😥