※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カラオケは何歳から楽しめるでしょうか?子供が楽しめるのはどのくらいからですか?

カラオケって

何歳くらいから楽しめますか?

行ける行けないではなくて
子供本人が楽しめるのって
どのくらいですか😅??

コメント

rin

子供による気もします☺️
友人の子供は小学生高学年で歌ってましたが低学年の子はずっと暇そうでした👀

レンガ

マイクに向かって声出したり、デンモクで絵を描いたり、アニメなどの曲も歌ありや映像ありなどがあるので、うちの子は、1歳半とかでも楽しそうでした。キッズルームのあるカラオケ店でおもちゃ等もありました

うちの子は2歳前から楽しんでましたよ😊アンパンマンの曲は映像が流れたり、パプリカやおかあさんといっしょの歌を一緒に歌ったり✨
↑の方も書かれていますが、キッズルームがあるお店だと、滑り台やおもちゃがあったりして飽きなかったです🌟

ちまこーい

歌えるようになって歌が好きならなので、年齢より好き嫌いありそうですが、下の子は2歳ぐらいから歌ってます😊

はじめてのママリ🔰

二歳半ごろに行きましたが、アンパンマンとかEテレ関連の歌とか(ちゃんとは歌えてないけど)楽しそうに歌ってましたよ✨
キッズルームで遊ばせながら楽しみました💕