※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいます。ミルクをやめて、お風呂上がりに何を飲ませるか悩んでいます。ジュースでごまかしているけど、毎日あげるのは心配。麦茶や水に切り替えたいです。皆さんの方法を教えてください。

来週1歳になります。完ミです。
最近はお風呂上がりのみ、ミルク200または野菜ジュースやリンゴジュースを1パック飲んでいます。
ミルクのストックがもう無くなるので、ここでミルクは卒業させよう思っていますが、お風呂上がりはみなさん何を飲ませていますか??
哺乳瓶を見つけると、今でも泣いて欲しがるんですが、ジュースでごまかしてきました🤣
あまり毎日ジュースあげるのもなぁと思っていて🥺できれば麦茶や水に切り替えてたいんですが、みなさんの方法をおしえてください🙇

コメント

Eママ

うちの息子も完ミでした⭐️
ミルク卒業後から
お風呂あがりにずーっと麦茶飲ませてます😆👍

みょうが

うちはもう牛乳飲ませてます🐮

ゆと

完ミでお風呂上がり別に飲ませてなかったですが、常に机の上にマグマグで麦茶を好きな時に好きなように飲めるスタイルにしてあります。