※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

彼氏について相談させて下さい。彼は自分の機嫌で私への接し方も変わり…

彼氏について相談させて下さい。
彼は自分の機嫌で私への接し方も変わります。
電話やLINEにしても機嫌が悪ければ、声のトーンやLINEの返答で即わかります。
もちろん機嫌が良ければテンションも高く例えばですが、これから〜しようね!など、〇〇しかこの先もいない!ずっと一緒にいてね!などプラス思考な感じです。
不機嫌だと、何のためにやってるかわからない、俺の気持ちわかる?俺がどれだけ頑張ってるかわかる?もう良くわからない!など上から目線。
毎回彼の機嫌を見ながらお付き合いしている感じで、その都度様子に合わせています。
正直この先がとても不安になってきました。

コメント

初めてのママリ🔰

その事について
きちんと話した事ありますか🙂?
正直、そういう相手は
同棲、結婚したら
とってもめんどくさいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

めんどくさいかんじですね。
でもうちの旦那もそんなかんじです。笑
そこも愛してこそ真実の愛なんじゃ...とか言う人もいると思いますが
私は
そこを好きになろうとするよりも、自分が許せる、認めてあげられる範囲かどうかだと思いますよ😊
あとは不安でも言うことは大事だと思います。
合わせてばかりもいらないと思いますし、
ブチ切れてみてもいいのではと思います!
その時の彼の言動がどうなるかも今後に繋がりますよね。
仲良く過ごしたいものですね😊

わたし

自己中と言うか子供と言うか…モラハラ気質なのでこの先同棲とか結婚するとなるとかなり大変だと思います😅

機嫌伺わないとダメな人と一緒に居ても楽しくないし幸せにはなれないかな…と思いました😔