※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

気分の変化が怖いです。おっとりな日もあればイライラする日もあり、やる気に満ち溢れる日も。次の情緒不安定な日が怖いです。同じような経験の方いますか?

日によって自分の気分が違いすぎて怖いです。
最近はおっとりしてる方かなと自分でも思っているのですが、朝からものすごくイライラする日とか何もやる気がない日もあります。
逆に朝からやる気に満ち溢れてていつもはしないとこの掃除をしたり娘とおでかけしたりする日もあります。
また次いつ情緒不安定な日が来るのか怖いです。
同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

jun

私もいつも情緒不安定かもしれません。💦前より今はましですが前は本当吐き気するくらいやばかったですよ

  • マイ

    マイ

    自分で疲れてきますよね。
    ホルモンの関係が大きいんですかね🤔

    • 7月17日
  • jun

    jun

    息抜き出来てなかったからかもしれません💦(¯꒳​¯٥)

    • 7月17日
  • マイ

    マイ

    息抜きは大事ですね😢

    • 7月18日
  • jun

    jun

    コロナ渦で中々行けないですけど💦少しでもドライブとか景色良いとこに行くと気持ちがまた違うかもしれないですね😌

    • 7月18日