※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのサイズで相談です。コンパクトなサイズで日中寝かせるのは不便でしょうか?経験のある方、教えてください。

ベビーベッドのサイズで相談させてください。
上の子が居るので、日中の居場所としてベビーベッドをレンタルしようと思います。
大きさなのですが
125×80cm程度の普通サイズ
100×70cm程度の小型サイズ
80×50cm程度の超コンパクトサイズがあります。
狭い家なのでコンパクトで済めば助かるなと思うのですが、子どもを日中寝かせるのに、小さいサイズは不便ですか?
使用したことのある方、教えて頂きたいです。

コメント

コスタ🛳

上の子の時から小型サイズ使ってます😊
寝返りするまでは十分です!
寝返り始まると寝返りした瞬間に柵にガタンとぶつかります😂
ちなみに上の子は1歳すぎまで、下の子は今でもお昼寝はリビングにあるベビーベッドでしてます!

ぴのすけ

普通サイズを使っています😀思ってたよりベビーベッド大きいですw
寝返りするまでは小型にすればよかったかな…と思っていましたが、ゴロンゴロン動くようになった今は普通サイズでよかったと思っています。普通サイズでもガタンガタンぶつかってますが…🤣
私は寝てくれるうちはベビーベッドで寝てほしいので大きめにしましたが、いつまで使うかによりますかね🤔