※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

最近息子にすぐイライラします。妹が出来て色々我慢してて溜まってるの…

最近息子にすぐイライラします。
妹が出来て色々我慢してて
溜まってるのはわかるのですが
ちょっとした事ですぐ
グズグズして泣きべそかいて
甘えてきます🤦‍♀️
それすらうざくてイライラして
いちいちそんなくらいで泣くな!うるさい!
とすぐ怒ってしまいます🤦‍♀️

娘がハイハイするようになって
息子のおもちゃの近くに行くと
ダメー!!あっち行って!!こっち来ないで!!
ママ!ママ!早く抱っこして連れてって!!と
一日に何度も言われそれもストレスです🤦‍♀️

旦那は短気なので
私と同じくやっぱり息子に
イライラして、甘ったれんな!!って
すぐ怒ります。
こっちが怒ってる上から重ねて怒ります。
一緒に怒る旦那にもイライラします。

コメント