※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
ココロ・悩み

授乳中で太ってしまった女性が、簡単なダイエット方法を相談しています。

ヤバい…太った😱
完母で授乳してるから母乳作るエネルギーとして消費されるよね♪なんて考えて気にせず食べてたら、離乳食2回になった今太ったことに気付きました😨
スタバの新作フラペチーノが出るたび飲んで、更にカスタマイズでホイップ増量とかブレべミルクに変更とかチョコソース追加とかして飲んだり、コンビニスイーツでホイップ系あると迷わず買って食べたり、炊飯器にほんの少し残ったご飯も少しだからと塩むすびにして食べたり、息子たち寝かしつけた後にリフレッシュタイムと称してパパとお菓子食べちゃったり…ああ、思い返せば太るようなこと沢山してた😓
これから離乳食たくさん食べるようになって授乳回数が減ったらブクブク太っちゃう💦なんとかせねば。

皆さん、三日坊主の私でも手軽にできるダイエット方法教えてくれませんか?!

コメント

ハチミツ🍯

酵素の置き換えダイエットとかですかね〜

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

酵素ですか。置き換えというのはオヤツの代わりに酵素(ドリンク?)を摂るってことですか??

• 7月17日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

夜ご飯食べないで置き換えとかですかね
    1食置き換えしてます😆

• 7月18日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

なるほど、1食置き換えですか。
    腹持ちの良さそうなもの調べてやってまます!

• 7月18日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

お腹すいたら炭酸水飲んだりスルメ食べたりしてました🤣
    あとチョコはカカオ高めのやつ🤭

• 7月19日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

炭酸水とスルメ!いいですね✨
    スルメは顎にも良さそう🤣

• 7月19日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

結構おなかいっぱいになります☺️

• 7月19日