※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
お出かけ

一歳の写真撮影にいきました。一人座りがまだ不安定なのもありますが、…

一歳の写真撮影にいきました。一人座りがまだ不安定なのもありますが、抱っこじゃやいと拒否。この日は、家族写真を撮り、日を改めて一人でのポーズを撮影にする事になりました。
次回は、成功して欲しいのですが、
同じような経験ありますか?

コメント

うちもそうでしたよ(^^;1歳の時はイオンの中に入ってるとこで撮ったのですが、撮影中から人見知りもあり、1人で撮るのが少なくて昼ごはんと昼寝してからまた再度撮って結局お姉さん達頑張ってくれましたが1.2枚しか笑ってないです(^^;
この前2歳のやつも撮りましたが1歳と場所変えましたがやはり人見知りと大きなカメラでの緊張からかギリ1枚笑ったやつしかなかったですよ…

• アイ★

アイ★

そうなんですね。
    ウチの子は、抱っこされてお姉さんにあやされている時はいい顔なんですが、座らせようとするとのけぞってしまいダメでした。
    ありがとうございます。

• 9月18日