※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょーもない夫婦喧嘩、これどう思います?ビール大好きな旦那。毎日最低…

しょーもない夫婦喧嘩、これどう思います?

ビール大好きな旦那。
毎日最低4本、週末は6〜8本、休肝日は月に1.2回あるかどうか。
休みの日は4時頃から飲み出して、寝る頃にはビール缶の山。
お小遣い3万渡しても、ほぼビールに消えてるかんじ。

今夜花火大会行こう!と言ってみたけど、あー俺飲んでる…と。私も運転できる距離でやるけど、そういう事じゃなくて…

もう少し減らしたら?飲み過ぎだと思う!
と忠告したら、機嫌損ねて今話してません。
機嫌悪いんですか?と聞かれ、
パパが機嫌悪いから私も機嫌悪い、と言ったら
あらそうですか。だと。

なーんか腑に落ちないんですよね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの健康状態が気になります🥲
はやく娘さんが大きくなって、パパこれからも元気でいてねとか言ってくれるようにならないかな😂😂

はじめてのママリ

身体のことを心配して言ってるとかでも駄目ですか?🥲
うちもほぼ毎晩飲んでます。が、同居の義父(タバコと酒が多い人のようでした)が脳梗塞で要介護になってるので、飲み過ぎかなと思うと私もそれがよぎるので、よく考えて行動してくれと言ってます。

ままり

お小遣いがビールに消えても追加でくださいとかがなければほっときます😂
うちも休肝日はなしで多少少ないくらいで休みは昼から飲みます😭
飲み過ぎを指摘して機嫌損ねるのはうーんて感じですね😔
体壊さないか心配!とかって言えば違うんですかね〜?😂
でもなんでこっちがそんな気遣って言わなきゃいけないんだって感じですよね笑
うちは缶も片付けないのでまじでいらいらします。🤭