※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

度重なる旦那の借金で、この度離婚を決心しました。今までは子供(7歳、…

度重なる旦那の借金で、この度離婚を決心しました。今までは子供(7歳、男の子)がすごく懐いていて毎日一緒に釣りに行きたいし、僕はパパが大好きと言うくらいなので、離婚は絶対しないと借金が発覚しても許していましたが、やはりギャンブルは病気ですよね。子供達の貯めていた貯金300万近くもすられてしまいました。
子供に話すと泣いていました。
僕はパパとおるよと。子供の事を思うと凄く辛いです。私が我慢してたら今まで通り生活は出来ますが、裏で簡単に裏切っているのを何度も許せなくなり、私ももぉ限界でした。
昨日離婚をどちらの両親にも話しました。
2週間後は子供の誕生日で、本当に何でこんな事にと泣いてしまいます。

質問になっていませんが、これからまずは別居ですが、パパ大好きで離婚された方どんな感じでしたか?

コメント

am

コメント失礼します。

お子さんにとってのいいパパだとしても、家族がいるのにギャンブルで借金を重ねていく時点でいいパパでは無いと思います。

お金にルーズな人は一生治りません。
借金を立て替えた時点で、また困っても助けて貰えると思ってしまうんだと思います。

さっさと縁を切った方が主様とお子さんのためだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。何度もこれで最後にしてと言っても結局借金してってギャンブルは病気ですよね。今後は誰も立て替える人が居なくなって気付いてくれたらイイですけど、そんならすぐ人は変わらないですよね。

子供にとってはイイパパ、でも家族にとってはやはりダメと凄くわかります。
    離婚になると思いますが、離婚して良かったと思える日が来るのが待ち遠しいです。

• 7月17日