※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後4日で中出しすると妊娠の可能性があります。成功する方法はタイミング法です。

こんにちは!今月から妊活を始めてて分からない事だらけなので教えてください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
最後の生理が今月の7月14から17日でした。次の排卵予定日が7月27日なのですが、その予定日から4日後に性行為をして中出しをしたとしたら、妊娠する可能性はありますか??
また、どのような事をしたら中出しに成功しますか!
今月から妊活を始めたばかりで、色々分からないので教えてください🙏

コメント

ゴーヤママ

アプリ予測なら絶対その日が排卵日!とは限らないので可能性はあると思いますよ😊
病院で診てもらって指定された日よりも4日後になってしまうと可能性はかなり低いですね💦
成功の秘訣はやっぱりタイミングかと💡💓
後はスキンシップの1つとしてタイミングを取る事じゃないでしょうか!
妊活意識し過ぎてピリピリしたら2人とも楽しめないですしね!頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリだと確実では無いのでタイミングが必要ですよね!ありがとうございます💞😵‍💫
    生理が29日周期なのですが、排卵予定日はいつ頃なのですかね( ´•_•。)

• 7月17日
🐼

排卵日は毎月違ってたりするので、早かったり、遅い時もあります!
最初のうちはうまくタイミング掴めなくてずれちゃったりもあるので排卵検査薬とかやってると安心ですよね☺️

ただ、可能性は全然あると思います🍀

あんまり妊活妊活!って感じじゃなくていつも通りさりげない感じでいけば大丈夫だと思います☺️

授かれますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺💞
    子供欲しくてたまりません!😂〰️
    排卵日の症状とか、どんな感じでしたか?

• 7月17日
  • 🐼

🐼

最初のうちはわからないことばかりですよね〜😮‍💨
    最初はルナルナとかの排卵日予測を信じてやっていたんですけど、私の場合それと全然違っていたみたいで💦

でも、そのアプリを信じていたのでアプリで排卵日の日はちょっと、お腹チクッとした!とか思ってました😂(実際にはその日じゃなかったんですが・・😅)

そのあとは排卵検査薬と、基礎体温を見てそろそろかな?っていうタイミングで近くの婦人科に行って排卵日を診てもらったりしてたので、排卵日は確実だと思うんですが特に症状とかはなかったです!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!全然分からない事だらけです😅生理前に胸が張ったりオリモノが、多くなったりむくんだりイライラが増えるんですけどそれが、排卵日の症状なのですかね🧐💭自分でもよく分からないです😂😂
    妊活で心がけてた事とかありますか?🥺💞

• 7月17日
  • 🐼

🐼

排卵痛っていうのがある人もいるみたいですよ!
    私の友人は中学くらいから排卵日わかるって言ってました😳体質もあるのかもしれませんね!

私は期待しすぎると何事もうまく行かない性格なので😂
    毎回諦め半分で、あと排卵日とかもあんまり気にしないでそろそろかな?っていうタイミングで乱れ打ちで行こうって感じでした。🤣

とにかくあんまり考えたりしないように心がけてました☺️

• 7月17日