※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

広島市内で0歳9ヵ月の娘を託児所に預けたいです。夜間対応可能なおすすめの施設や避けた方がいい場所について情報をお願いします。

広島市の方情報お願いしますm(._.*)m

九州在住なのですが、来月大事な用があり広島市の方に1泊します。
用のある間、0歳9ヵ月の娘を託児所に預けたいのですが広島市内でオススメや、ここは避けた方がいい等なんでも情報ある方教えてください(>_<)

時間帯は1日目が17時~21時、2日目が14時~21時なので夜間やっているとこで探しています。
土地勘もないし、広島には初めて行くのでとても不安です( ; _ ; )
情報頂けると助かりますm(._.*)m
宜しくお願いします!

コメント

めいち♡ᐝ

市内在住です。

市内も広いのですが、中区の中心部でよろしいですか??😊
中心部だと、夜間もしているところが沢山ありますよ💕💕

うちの子が預けたことがあるところは、夜間はないのですが、「おかえりランド広島園」というところが、安くて雰囲気も良いよ!と聞いたことがあります!

• こ

情報ありがとうございます!
    とても助かりますm(._.*)m
    市内も広いんですね💦
    土地勘が全然ないので全くわからず困ってます😅
    広島駅周辺で探したら沢山あるようですね!
    おかえりランドも調べてみます!

コメントありがとうございました(*^^*)♥

• 9月19日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

広島駅周辺でお探しだったら、おかえりランドはちょっと距離あるかもです😣
    といってもタクシーで10分くらいだと思いますが!!

中心部の流川という地域の託児はオススメしないです。なんというか…夜の街なので…。

• 9月19日
  • こ

タクシーで10分くらいなんですね!なるほど…φ(..)メモメモ

元宇品というところで結婚式なんです💦
    式場周辺には託児所はないと言われたので、広島駅周辺で探したらいいのかなぁと思いまして😅

流川ですね!そこは避けようと思います!
    私の地元も夜の街にある託児所はやっぱり評判がよくないので、そういう情報が欲しかったのでとてもありがたいです(>_<)♥

• 9月19日