※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子の寝ぐずり酷い。疲れた。力強くなってきて、足で蹴るわ海老ぞりで…

息子の寝ぐずり酷い。
疲れた。力強くなってきて、足で蹴るわ海老ぞりで唸るわ。

キッチン片付けなきゃなのになーんもやる気無い。
明日旦那休みだけど、疲れるだけだから二階でゲームしててくれないかな。

ペース崩されたくない。
色々溜まってきてる。飲みたいけど我慢、連続で寝たいけどおっぱい張るからそんなに寝られない。悪循環でしかない。

コメント

ぷにまな

完母大変ですね(;_;)うちも完母でしたが、乳腺炎と夜の張り、外出時服が濡れるなどのストレスがひどく、完ミにしました!
そしたらだいぶ楽になりました~☺
うちの息子もだっこすると海老ぞり、お腹蹴られたり、アザができます(;_;)ストレスたまりますよね😅

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼私は母乳寄りの混合です。
    母乳ならではのストレスありますよね😥
    完ミも考えました。もう少し月齢が上がってからでも良いのかな?と、思ってます。
    出るときと出ない時の差があるのでその時だけミルクもあげてます。
    ぷにまなさんの息子さんもですか😢アザ出来ちゃったんですね💦あれ、なんなんですかね?(笑)眠気と戦ってるんですかね?(笑)
    赤ちゃんは謎だらけです😱

• 9月18日
💛MTK💛

寝ぐずりキツイですよね〜💦
昔ながらのおんぶ紐買って、おんぶしながら家事してました٩(*´︶`*)۶҉懐かしい!笑

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

お名前変わったんですか?!
    早くおんぶ紐で動きたいです😢
    どうなったら首が座ってるかわからないので手が出せずに居ます(´・ω・`)
    次男君はこれからですね😆

• 9月18日