※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

サンダルについて🙋‍♂️1歳1ヶ月の子がいます!11ヶ月から歩き出して足もだ…

サンダルについて🙋‍♂️

1歳1ヶ月の子がいます!
11ヶ月から歩き出して足もだいぶしっかり
してきたのですが、
とにかく水遊びが大好きで😂😂
いつも靴までびしょ濡れ。
今はifmeの水に濡れても大丈夫という
サンダルチックなやつを履いてるんですけど
やっぱり布っぽいので濡れると臭くて🥶
替えのサンダル欲しいなあと思っていて、
クロックス系はまだ早いですかね?🥶

皆さんどんなの履かせてますか?🙄

コメント

はじめてのママリ

11ヶ月から歩き出したならまだ2ヶ月しか経ってないので個人的にサンダルは早いと思います😅💦

下の子は9ヶ月から歩き出しサンダルデビューは1歳3ヶ月でつま先が覆われてるイフミーの履かせてました。

下の子は10ヶ月から歩き出しサンダルデビューは最近です。
クロックス履いてます!

家の前の水遊び限定とかならいいと思いますが、そうじゃないならまだ靴でいいと思います💦

  • なあ

    なあ

    今まさにそのつま先覆われている
    イフミーのもの履いてます!
    水遊びの時のみ限定で
    つま先の隠れているサンダルを
    探しているのですが😂

    毎回毎回靴が臭くなって🥶🥶

    • 7月17日
deleted user

一歳のときは水遊び用に安い靴履かせて終わったら普通の靴履かせてました。帰って洗って浴室乾燥かコインランドリーの靴乾燥、布団乾燥機で靴乾燥すれば一歳の靴はすぐ乾きます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    サンダルはオススメしません。足がしっかり固定されないから変な歩き方になります。
    イフミーの靴は結構軽いので乾きやすいし高くないのでサブにおすすめです!

    • 7月17日
  • なあ

    なあ

    もう一足色違いで買おうと思います😍

    • 7月17日