※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
ファッション・コスメ

愛知県 西尾市 近辺で、キッズカットが得意な美容室を教えて頂きたいで…

愛知県 西尾市 近辺で、キッズカットが得意な美容室を教えて頂きたいです。

今まで前髪しか切った事がなく、その時ですら、凄く暴れるので、主人に押さえつけてもらって私が切ってます…

保育園で指摘されたので、切らなきゃな…と思いつつ、この状況でカットできるところがあるのだろうか?と疑問です。

コメント

西尾市からは少し距離ありますが、大高イオンや長久手イオンに入ってるチョッキンズはキッズ専門店なので、暴れても泣き叫んでも完璧に仕上げてくれます😊
料金は大人より高いですが😭

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    さすがに遠いですね😭
    車で1時間以上かかる…
    息子は15分でジュニアシートから抜け出す(対策グッズは無意味)ので、事故りそうです😭
    近くにあったら、多少高額でも行くんですけどね😢

• 7月17日

退会ユーザー

私も西尾近辺に住んでますが、少し距離ありますよね💦
    ジュニアシート抜け出すなら遠すぎますね💦
    我が家の場合は、家なら目の前に大量にお菓子とジュース並べて好きなだけ与えてる間に、バリカンでやってたこともあります🤣

• 7月17日
  • しぃあ

しぃあ

はい…🥲

家だと、そのやり方で前髪切るのが精一杯です…

• 7月17日
yocco

うち女の子なので参考になるかわかりませんが、シャオの向かい辺りのYou遊Parcoが旦那の行きつけで、そのまま娘も行かせています!
店長にいつも切ってもらいますが、おもちゃで遊んでいる隙にササっと切ったりと、気分乗せてうまくやってくれますよ😊

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    知らない所です!
    チェックしてみます‼️

• 7月17日