※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子に向けた出産準備や可愛いお洋服、グッズについて教えてください。

2人目、性別はどちらでも良いと思ってたんですが、
女の子と分かり、可愛い柄のお洋服やグッズが買えるとワクワクしちゃってます😂
1人目男の子だと尚更反動が大きいのかな!?笑

皆さん、女の子ならではの出産準備グッズやあったら便利なもの、お洋服等々…教えてください🥰💕

コメント

mc

女の子は可愛い服が多過ぎて沼です♡笑

百均とかに売っているドレッシング用のボトル1本あると便利です!
おむつ被れなんかでお股が赤くなってしまった時にお水をちょろちょろ〜っとかけてティッシュで優しく拭いてあげるとすぐ良くなります!おしりふきで拭くより優しくてすっきりするのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

絶対沼ですよね!!笑 今からちょっと怖いくらいです🤣
    ドレッシングボトル!完全ノーマークでした!✨女の子のお股拭くの難しそ〜💦と思ってたので良い事聞きました💕💕💕ありがとうございます😍

• 7月17日

マールマールのワンピース型のお食事エプロンは凄く使えます💓
髪が伸びたらアレンジできるので、ヘアバンドとかヘアゴムとか選ぶのも楽しいです☺️
洋服はフリフリとかワンピースとか選びがちです🤣

• ママリ

ママリ

マールマールはズルいくらい可愛すぎますよね〜😍💕💕💕💕💕お食事エプロン、見てみます😍
    ヘアゴム、フリフリのワンピース…考えるだけでワクワクします🤣ありがとうございます💕

• 7月17日

わたしもワクワクしちゃって
可愛い服も買いたかったけど、
もしピンクやフリルが似合わなかったら…
と思って産まれるまで我慢しました😂
案の定、フリフリ系が似合わないです😇笑

妊娠中はシンプルなヘアピン、ヘアアクセを
たくさん買ってました😍
今は、わたし好みの服を買ったり
息子とお揃いのTシャツなど
買い漁ってしまってます😂🧡

やや

髪が少なめの赤ちゃんとかだとヘアバンドがすごく可愛いと思います💗うちは2人ともモサモサで思ってたのと違うな…ってなりましたがでも赤ちゃんのヘアバンド可愛かったです💗

ゆーまま

うちも女の子とわかり義母や旦那はピンクフリフリの服買ってきたりしましたが…似合いませんでした😇😇笑
ようやく最近髪も伸びて女の子らしくなりましたが、お洋服は最小限にして産まれてから買い足す方が良いかと!(笑)でも女の子の服は特に可愛くて買いたくなりますよね😍