※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

コニーとベビービョルンミニ、車に乗せる際の抱っこについて、どちらが簡単か教えてください。生後1ヶ月から使います。上の子と手を繋ぎたいので抱っこ紐を考えています。

コニーとベビービョルンミニを両方持っている方に質問です!😃

玄関から車に乗せる間のちょっとの間などに抱っこしたい時は、ベビービョルンよりもやはりコニーの方が簡単ですか?
生後1ヶ月くらいから使用予定です!

上の子がいて駐車場ではちゃんと手を繋ぎたいので(荷物もあるし)、下の子は抱っこ紐に入れたいなと思いまして🤔

ベビービョルンミニは上の子の時使っていましたが、コニーは持っていないので、お聞きしたいです😊

コメント

deleted user

私はベビービョルンの方が好きでした。笑
サイズがちゃんと合うものであればコニーも便利なんでしょうけど、娘は大泣きでそもそもコニーに入ってくれなかったので、すぐメルカリ行きになりました😭😭

はじめてのママリ

コニーは寝かしつけとかにはホントに便利ですけど、荷物もあって上の子と手を繋いでる状況では危ないかと思います🙁
片手だけでも必ず添えておけるならいいと思いますよ☺️

うさ

回答ありがとうございました😊
とりあえずベビービョルンでやってみようと思います😆