※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在ダイエットされてる方、目標ってなんですか?😭私は産前の体重に戻す…

現在ダイエットされてる方、目標ってなんですか?😭

私は産前の体重に戻すことなんですが、現在155cm41.2~41.8kgです。
産前の一番痩せてたときは39.2kgでした。

骨格ウェーブで、THE下半身デブって感じです。

なので、筋トレとかマッサージとか腰回りやヒップアップ、足痩せを中心に頑張ってます!

ここの所停滞期に入ったのか41kg台から抜け出せません😅

夫からも最近体型変わらないねと言われます😖
結果がでないとやる気もなくなってしまい、ダイエットがつまんなくなってきてしまいました。

数字が1番わかりやすいから、目標にしてたのに変わらなくてしんどいです。

体重変化以外の目標って何かありますか?😞

コメント

rest

160センチで、現在46キロです。
私はの体型が骨格ウェーブとかストレートとかは分かりませんが、とにかく骨太のせいでがっちりしてるし筋肉質です。
そのせいでダイエットしても細くないです。

目標43キロですが、44キロ台になると、顔がゲッソリこけて、一気に老けて見えるので、目標の43キロは痩せすぎなのか不安になります。
結局痩せて老けて見えるとかならない程度の体重が、きれいにみえるベストなんだと思います。

ます

私は体型(妊娠前の服着られるように)、フットワーク・体力など数字では表しにくいですが感覚的なところを目標?にしてます。

二人目産んだらまた体力戻しから始めようと思ってます。