※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

さっき旦那と雑談してて、色々な経緯があって【おぐねぇ】の話になりま…

さっき旦那と雑談してて、色々な経緯があって【おぐねぇ】の話になりました(笑)
私『 ん~おぐねぇって誰だっけ…』
旦那『 え?餅美の記憶力の低下ヤバくない?(笑)』
って言われたんですけど。。
私『 え~?そもそもそんなに最近テレビとか出てないし見ることなくない?あ~そんな人居たなぁっていうレベルなんだけど。。』
って、会話したんですけど、、
そんなもんですよね?!
オネェが流行ってた(?)のは数年前だし💦

コメント

コロン

おぐねぇ懐かしいですね(о^∇^о)
確か、2008年あたりにオネェの方々が世にたくさん出てきてその中におぐねぇいましたね!(,,・д・)
2012年かもう少し後くらいに、GENKINGが出てきておぐねぇって昔付き合ってたってGENKINGヒストリーみたいなので、言ってましたよ(o^∀^o)