※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

😭6月に結婚記念日だったのですが、今年は出産とかぶり入院してた為、な…

くだらない質問ですみません!😭
6月に結婚記念日だったのですが、今年は出産とかぶり入院してた為、なにもしませんでした!
そこで、旦那さんが出産おつかれさま&結婚祝いで欲しいものを買ってくれることになりました🥺
予算は7万くらいまでなのですが丁度、財布が欲しくて財布にしようと思ってます🤔
今、FENDIとセリーヌで迷ってます。現在27歳ですが、どっちの方が良いですかね💦?
他にもオススメあれば教えてほしいです!!🙇‍♀️

コメント

deleted user

セリーヌがオススメです😂
長ーく愛用できますよっ!

ママリ

セリーヌわたしも欲しいので羨ましい🥺!セリーヌならデザインもシンプルだしずっと長く使えますよね🙂!

はじめてのママリ🔰

CELINEが良いです(^^)