※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が予定日超過で促進剤だった方で、2人目予定日より早まった方居ますか??💭💭💭

1人目が予定日超過で促進剤だった方で、2人目予定日より早まった方居ますか??💭💭💭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

1人目は2日超過からの促進剤でも出て来ず会陰切開して吸引で超難産。
2人目は予定日1日前でした。
3人目は明日予定日ですが出てきてくれません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも予定日近くなんですね!✨私も今回も予定日周辺かなって気がしてます😅
    自然に陣痛が来るといいですね😭🙏✨私も1人目促進剤3日で、7cmでもういきもう!と言われてお股裂けまくりました( ;∀;)

• 7月17日
💕4児の母💕

1人目は予定日の時に検診にまだ産まれる気ないから次の日に入院しと促進剤3日ぐらいして出産しました😅
2人目は39週
3人目は38週
4人目は39週でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も促進剤で3日かかりました😭かなりきついですよね、もうそれが本当に恐怖で(;_;)今回は自然に陣痛が来て欲しいんですが😭💭やっぱり1人目が遅かったら2人目かなり早まるとかは無いですかね🥺
    引越し控えてるので、予定日早まったらどうしようと少し不安になり、気になりました😅

• 7月17日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

お返事遅くなりました😓
    促進剤があんなに痛いとも思っていなくて結構叫んだり助産師の腕を強く掴んだりしてた記憶はあります😣
    促進剤が恐怖でしたので2人目以降はお腹に話しかけてこの日ぐらいから出てくれて良いからねっと言っていました😅

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は予定日より早く生まれてきて欲しいと思ったりしていましたが、先生には、こんだけ遅れるってことは子宮内環境がいいからだよと言われたので、なるほど!と思いました😂♥️
    私も促進剤痛すぎて吐きまくってずっと先生の名前叫んでました🤣
    自然陣痛ってやっぱり促進剤とは全然違いますか??
    最後の方まで促進剤打ってたので、本当の陣痛の痛みとか分からなくて😭💭いきむ時が一番楽でした( ;∀;)

• 7月18日
  • 💕4児の母💕

💕4児の母💕

子宮内環境が良かったんですね🥰
    やっぱり叫んじゃいましよね💦
    促進剤は無理矢理陣痛をおこさせていたので凄く痛いですが自然陣痛は痛ーいって感じでした😅私の場合は自然陣痛の方がマシですね😂助産師さんにお尻を押さえて貰いながら腰を強くさすってくれてたお陰で叫ばすに出産が出来ました☺️
    自然陣痛でも赤ちゃんが1番苦しいし後もう少しで赤ちゃんに会えるんだって思っているとどんな痛みでも頑張れますよ😊

• 7月19日
うーたん

1人目予定日超過で促進剤。
2人目予定日2日前に破水→促進剤、でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも促進剤だったんですね😭💦今回どうなるのかすごい不安です(;_;)

• 7月17日
はじめてのママリ

1人目は10日超過
2人目は予定日6日前に陣痛きました!
やった〜2人目は自然に陣痛きたぞ✨と思ってたら朝まで6時間8センチのままで、結局また促進剤点滴してもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはおー!ってなりますよね🤣
    どちらもら促進剤だったんですね😭私も自然に陣痛が来て欲しいです😢促進剤トラウマすぎます😅😅😅

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

1人目41w2dでバルーン、促進剤→緊急帝王切開
2人目38w6dで予定帝王切開→37w2dで陣痛が来て緊急帝王切開でした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目に関しては内診で子宮口0センチ、ガチガチです!って言われた矢先に前駆陣痛が始まり2.3分間隔(痛みはなし)で、一応NSTしてから帰ろう!ってなって30分以内に子宮口4センチ開いて陣痛になりました😵

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!😭そんなことがあるんですね💦しかも1人目も促進剤したのに結局帝王切開になってしまって、大変でしたね😭💦私の友人もフルコースだったみたいで、本当に聞いててお腹痛くなりました(;_;)
    1人目が遅れたのに、37週で陣痛きちゃうと焦りますよね😭💭やっぱり毎回何が起こるか分かりませんね(;_;)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりです😂💦
    お腹にいた期間が1ヶ月も違うので出生体重も500g以上違くて2人目は想像以上に小さかったです😂

• 7月17日