※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が自慰癖があり、困っています。幼児自慰というものかなと思いますが、受け入れがたいです。発達も遅れがあり、経験談を教えてほしいです。

2歳の娘に自慰癖があります…
寝る前に私にのしかかり、お股を私の骨盤や膝の出っ張りにグリグリあてます。調べたら幼児自慰というものかなと。
受け入れましょうと書かれてますが、やめてほしいです。
発達も遅れがあり説明の言葉も通じないので困ってます。
経験談など教えてください!

コメント

hm(29)

私の娘もあります。
5歳頃から始まりました。
娘の場合は一人で
隠れてするタイプです。

今もたまにしますが
見つけたら バイ菌入るからやめようね
って教えています。
そのうち落ち着くとネットで見たので
ほっといてます。
 

主さんの場合主さんの身体にしてくるのはキツいですね、、。
いやですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人でするのが多いみたいですよね。
    私以外にも、パパやおばあちゃんにもしており、2人は自慰とは知らず面白がってます🙃
    やめさせようと私が体をかわしてもムキになってしまうだけで…
    早く落ち着いてほしいです😢

    • 7月16日
ダッフィー

娘もあります。
夜寝る時だけ、うつ伏せになって、腰動かしてます。汗だくになりながら…でも、夜寝る時だけだし、今は様子みてそのままやらせてます。
最初見た時はほんと嫌で怒ってましたが、そのうちやらなくなるだろうと思って放置してますら😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!けっこうする子いて安心しました😮‍💨
    お互い、早く落ち着いてほしいですね!

    • 7月16日