※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

9ヶ月の娘が16時頃から泣き止まず、眠そうにしているが眠れず、ご飯も作れない。上の子もお腹が空いている。暑さやお腹の痛みが原因か心配。主人はまだ帰宅していない。

9ヶ月の娘が泣き止みません。16時頃からずっと泣いてます。最初は眠いからと寝かしつけたら寝ましたがその後また起きてギャン泣き後追いすごくて何もできません。

トマトちゃん見せると一旦はおさまりますがすぐにギャン泣きでご飯作りできません。

18時からの帰宅後ずっとなのでもう2時間。
上の子がお腹空かせています。お風呂にも入れてません

暑いかと思って薄着にしたりオムツ変えたりおやつ食べさせたりおっぱい飲ませたりしましたがダメです。
どこか痛いんでしょうか、、
上の子の時はこんなギャーギャー騒がなかったのでしんどいです

主人はまだ帰ってきません

コメント

あんこ

うちの子はその頃
歯ぐずりで機嫌悪かったんですが
歯が生えてきてるとかはなさそうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯ぐずりなんですかね🥺朝起きたら機嫌治ってました🤣

    • 7月17日